03-3950-2901 / 営業時間 11:00 - 19:00(平日)10:00〜18:00(土・祝日) / 木曜定休
  1. ホーム > 
  2. 生地 > 
  3. 1440はスノーボードだけではございません!

生地

  • Date: 2018/2/28 | 
  • Category: 生地

1440はスノーボードだけではございません!

こんばんは。

 

東京、池袋より西武池袋線で一駅、椎名町でオーダースーツをお仕立てしておりますテーラーキタハラでございます。

 

本日は、秋冬もご好評でしたこちらのバンチをご紹介致します。

 

 

平昌オリンピックの興奮も冷めやらぬ中、【1440】なんてバンチはタイムリーですね、、、!

 

 

こちらは、4回転ではなく、24時間(分換算)です、、、、!

 

こちらはマルラーネというイタリアの生地です。

 

 

バンチの見開きにはこんな感じで機能表示が書かれております。

撥水性、ストレッチ性、防シワ性、経緯双糸使い=24時間快適!ってことですね。よく考えたら、一番右だけ機能表示とはちょっと違う気がするのもチャーミングですね。

1440はトラベルスーツを謳っており、多忙なビジネスパーソンの良き相棒となるのではないでしょうか。

 

 

こちらは目付230gの春夏向けです。このような当たり前のストライプはいざ探すとなかなかないので、おススメです。

柄のトレンドとしては、英国調トレンドが長く続いており、グレンプレイドや、ウインドペーンは完全に市民権を得た感じで、国内でもよく見かけるようになりましたね。

秋冬にはガンクラブチェック等も流行りそうですね。生地感がガンクラブチェックやツイードまでいったらおそらくそこが英国調トレンドの極致になると思います。

流行は振り子のようなものですから、そういった情報も踏まえて好きな柄をご着用頂くのが良いかと思います。

個人的には、当たり前のにありそうなストライプを当たり前に着こなしている方を見ると渋くてカッコ良いなと思います。

 

 

せっかくのオーダースーツは、人とかぶらない柄が良いというお客様におススメです。絣のような柄が出ており、比較的落ち着いた雰囲気ですので、ご着用頂きやすいと思います。

 

 

 

こちらは、目付280gの3シーズン(春・秋・冬)向けのツイル生地です。

何の変哲もないからこそ落ち着く感じがしますね。

 

こちらの生地をお選びいただいたお客様の中には、仮縫いの時点でその着やすさに喜ばれる方もいらっしゃいます。

 

これからの一着にどうぞご検討下さいませ。

 

 

テーラーキタハラではLINE@をはじめました。友だち追加でもれなく5000円分の有料オプションに使えるクーポンを発行しておりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

友だち追加

 

(御予約はこちらから)
http://www.tailor-kitahara.co.jp/contact/

東京のオーダースーツなら池袋より1駅のテーラーキタハラへご相談ください!

TAILOR KITAHARA│テーラーキタハラ
〒171-0052
東京都豊島区南長崎1-2-4
☎03-3950-2901
「池袋」より一駅
西武池袋線「椎名町」より徒歩7分
平日 OP11:00~19:00CL
土・祝日 OP10:00~18:00CL
※木曜定休

 |