1. ホーム > 
  2. 生地 > DORMEUIL > 
  3. アクアプラン(AQUAPLAN)

DORMEUIL

アクアプラン(AQUAPLAN)

AQUAPLAN
(アクアプラン )
ドーメルが永年の服地企業として培った技術より誕生したスーパー 130’sウールを使用した服地に、最新の仕上げ加工を施した服地<アクアプラン>。
あえてスーパー 130’sという高級原料を使用した服地にナノテクノロジー仕上げを施した軽量でさわやかな着心地、エレガントなラグジュアリー感、そして機能性が融合した服地です。
通常の撥水加工は服地の表面に膜をはる加工となっており通気性が損なわれますが、この最新テクノロジー仕上げは、10億分の1という単位の繊維粒子に直接加工を施す為、通気性を保ちながらも、撥水効果をもたらし、水滴が服地の表面を転がり落ちる程の威力を発揮します。
又、汚れの付着も防ぎ、環境にも影響の無い加工剤を使用している為、服地を水、汚れから守るだけではなく環境を守る新エコロジー加工にもなっております。
梅雨の時期にも常にラグジュアリー、そして環境に優しいあなたを演出します。

 

(御予約はこちらから)
http://www.tailor-kitahara.co.jp/contact/

東京のオーダースーツなら池袋より1駅のテーラーキタハラへご相談ください!

TAILOR KITAHARA│テーラーキタハラ
〒171-0052
東京都豊島区南長崎1-2-4
☎03-3950-2901
「池袋」より一駅
西武池袋線「椎名町」より徒歩7分
平日 OP11:00~19:00CL
土・祝日 OP10:00~18:00CL
※木曜定休

 |