03-3950-2901 / 営業時間 11:00 - 19:00(平日)10:00〜18:00(土・祝日) / 水・木曜定休(お問合せは年末年始以外 無休)
Event

Pattern order shrit Option fair 5/9-5/31開催!

パターンシャツオプションフェアが本日5月9日から開催されました! すっかり定番になったクールビ...

Posted on 2015年5月9日 by tailor-kitahara

Staff Blog

TAILOR KITAHARA内で流行ってます。。。(オプションフェア本日5月9日から開催!)

最近テーラーキタハラ内で流行っておりますのが、以前紹介させて頂きましたシャツです。 シャツの襟...

Posted on 2015年5月9日 by tailor-kitahara

Message

創業から一環としてオーダースーツを作って参りました。 お会いした瞬間からお客様とのBESPOKEがはじまり、お客様の思いを形にし、スーツを通してお客様の生活がより豊かになるお手伝いができたらと思います。 創業から時代が変わっても、人としての気持ちは変わらず、テーラーとしても変わらず 今後もそんな関係が作れるテーラーでありたいと私たちは考えます。

We will make your wishes for a suit come true.

Collection

主にシーズンに出しているモデルのスーツ・ジャケットなどのコレクションを中心に素材やデザインの特徴を掲載しております

生地

英国製、イタリア製生地を中心に日本製の生地もございます。約5000種類の生地からお選び頂き産地よりご用意させていただきます

裏地

日本の和装も古来から裏地など見えないところにお金をかけることが粋とされてきました。200種類以上ある当店の裏地をご堪能ください

仮縫

仮縫はスーツとお客様のイメージとの距離を縮める大切な作業です。イメージが合うまで仮縫をさせて頂きます

Premium Maintenance

当店でオーダースーツをお買求めになって頂きましたお客様へのアフターサービスです。季節の変わり目にご自宅まで配送させて頂く当店独自のシステムです

Greetings

テーラーキタハラのオーダースーツ・オーダージャケットなら必ずご満足いただけます。
オーダースーツとは既製品ではなく、 テーラーにご自分の趣味・嗜好、要望等を伝えることで、自分好みのスーツを作ることです。
自分好みのスーツを作るための時間は、少々かかりますが、それでも作る価値がオーダースーツにはあります。
魅力のひとつとして、自分の身体へのフィット感や着心地の良さは、既製品とは比べ物にならないでしょう。
スーツは基本的にビジネスで一日中着ていることが多いので、着心地は非常に重要な要素になってくると思います。
デザイン・着心地のどちらも満足のいく特別なスーツを作り上げることが出来ます。
フルオーダーからイージーオーダーまで、ご希望にお答えいたしますので、お気軽にご相談ください。